気ままな映画生活

yaplog!から引っ越ししました!

2011年12月28日 『ミッション:インポッシブル ~ゴースト・プロトコル~』 TOHOシネマズ日劇

2011-12-28 22:22:55 | 映画 み
ミッション:インポッシブル ~ゴースト・プロトコル~』 をやっと観てきました

これは面白くない訳が無い
最高のエンターティメント作品でしたよ~

【ストーリー】
 ロシア・クレムリン爆破事件の犯行容疑がかけられたイーサン・ハント(トム・クルーズ)。アメリカ大統領は政府の関与への疑いを避けるべく、ゴースト・プロトコルを発令。イーサンと仲間は組織から登録を消されるも、新たなミッションを言い渡される。真犯人への接近を図るイーサンは、世界一の高層ビル、ブルジュ・ハリファの高層階へ外部からの侵入にチャレンジするが……。


まさにノンストップ・アクション映画とはこういう映画の事ですね
最初っからエンジン全開で、そのまま最後まで駆け抜けたって感じでした
観終わった後は、何とも言えない爽快な疲れがありました

細かい所は色々ありますが、兎に角50代のトム・クルーズが頑張って
いい映画を作ってくれたので楽しみましょう。
ネタばれ厳禁、一切映画の中身には触れませんでした。


 ↓良かったら押してください
blogram投票ボタン







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2011-12-28 22:58:07
おぉ!観られましたか??
面白かったですよね。IMAXでも良さそう。
映像も、テーマソングも迫力も!!

トム歳なのにがんばるな~(笑)
返信する

コメントを投稿