ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

さむい!エアロヘルメットと防寒具。

2019年12月22日 | 日記

寒い寒い!

王子です。

8王子です。

寒いですねぇ。

一体型のタイツはもちろん、ATLASの厚手の長袖ジャージにOUTWETのこれまた長袖インナー。

ウンドブレーカーを無くせるこのスタイルが軽い動きと空気抵抗の削減を狙えます。ジャージをオープンすれば汗も程よく飛んでいくので、これが5−10度のベーススタイルにしています。

山に練習に行くとき、遠出するときはもちろん背中にウインドブレーカーを入れますよ。

意外とこの時期に重宝するのがエアロヘルメット!

バレットは可変パーツでどんなシーンでも使えますが、このZ1のエアロモデルは夏場のロードレースはちょいキツめ。逆にいうと、冬用に専用でもいいくらい調子いい!もちろんタイムトライアルにも最適です。

冬にただでさえ重い体なので、良い装備で走れるのは嬉しいです!

でもやっぱりできるだけ暖かい時間に乗りたい!

そうすると昼をまたくことになるので、補給に寄ることが多くなります。

彼は何で私と結構乗ってるんでしょうねw

謎です。

あとは、練習後に筋トレの日々。

 

125キロちょい。目標は150キロ。2月までに。

クオーターだけど、がんばろー。

あと頑張ると言えば年末の初山翔引退パーティー

何でこんなのうちになるねんw

でも使おう。

色々準備してます。

どえらい規模になってしまったので、しっかりしなければ。

実行員会の主要メンバーがそろそろ八王子に帰ってくるので、準備のラストスパートです!

以上、そんな近況でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやのさんありがとう。ブリ... | トップ | 今年もありがとうございまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿