ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

ブルガリモデル

2012年07月29日 | インポート
本日の夕飯は近くにあるイタリアンに行った。

とは言え、10ユーロ前後でパスタかピザが食べられる。

今でこそ980円だけど、昔は1700円だったわけだ。円高の恩恵をうけている数少ない人間です。

P7290221
ほんでね、そこで頼んだガス水がまさかのブルガリモデルw

5万円するのかと見せかけて、普通にサンペリグリノだった。

コラボモデルかな??

なんだか飾ってあるだけで高貴な感じ。

やすっちい考えかね?まぁいいや。

とにかく、明日はレースだ。

一回ずつ、本当に集中してやらんと!!

頑張るのだ!






コメント

車乗り換えました。フェイスブックはじめました。

2012年07月27日 | インポート
ちょい前の話ですが…

3年半一緒にすごしたスカイラインGT-Rとお別れしました。

そりゃ悲しかったですが、次の相棒との生活を考えると楽しくて仕方ありません☆

新しい相棒を紹介したいのですが…
あまりにもイカれてる車なので、ここでは載せれません…

なので、今流行の(結構前から)フェイスブックをこのタイミングで始めました。

フェイスブックにて公開しているので、ぜひ遊びに来て下さい☆

フェイスブック登録してない人は…
登録してください!




コメント (2)

ベルギーからこんばんは

2012年07月27日 | インポート
こんばんは。

ネットの不具合を言い訳に、ちょっと更新を怠っていた8王子です。

前回の更新から約1週間。ベルギーに突如訪れた夏。

あまりにも暑いので、練習後は洗車用のホースでそのままシャワーでクールダウン。

こんな事が出来るのはこちらならではですね☆

んで、回復日に一緒に運動に出かけたN寺監督も外でシャワー&そのまま洗濯。
P7240219_2
洗濯機あるんだけど、もはや手洗いの方が早い感じ。

それにしてもN寺監督はベルギーに着てからかなり「破天荒」な感じになっているが、それはなぜだろう??




コメント

前回の更新から3レース。。

2012年07月20日 | インポート
3レース走った。

一週間で3レース。ステージレース以外で日本ではありえない事。だって基本平日だもんw
んが、毎日Tour de Franceをみていると「これは長いな…」と思ってしまう。ステージレースとはいえ。

8王子が出走した過去最高のステージ数は10か11くらいかな。

Tour deランカウイあたりだったと思う。
7レースはちょくちょくあるな。日曜日から日曜日で移動日1とか。

でも昔フランスで活動してた時にもらったレースへの招待状には信じられない事が書いてあったな…

「ボンジュール、さて私たちはツールドアフリカを開催します。ぜひ参加してください。ステージ数は…100。」

…いや、100って。。

なんでも、ほぼアフリカ大陸を縦断するような事が書いてあって。

コースプロフィールはアフリカ大陸にただ線が引いてあるだけ。。

大雑把すぎるでしょ。

あのレースはどうなったんだろ…てか、レースでは無く、サバイバルサイクリングだったんだろうけど。

んなことはいいや。8達のレースよ。

15日のレース。GP Jose Dubois-Isieres ベルギー

長袖レッグウォーマーに完全防水のレインウエアで出走。寒すぎて震えが止まらないのだもの。

で、よくわからないけどスタート。

直後にちょっとしたトラブル。この事は前から知ってたけど、今回は本当に無理。命が大事なので自主リタイヤ。
腹がたつ。

16日、Dentergem ベルギー
晴れてたけど、すぐに超絶雨。寒すぎて半分でリタイヤ。。ガクガク震えちゃうんだもん。
ちょっと苦手な分野です。

19日Ninove ベルギー
スタート直後、激烈雨…
1キロのユルい下り区間で、5箇所くらいで落車発生。
普通に復帰出来ずに終了。

つまりなんも出来なかったってな話。
だから明日は練習になってしまったとさ…

ちゃんと走りたい。

あと、寒すぎる。。

そんな感じです。

では、明日の練習頑張ります。ちゃお


コメント (1)

優しさで…明日もレースだっしゃ

2012年07月15日 | インポート
こんにちは。

10日のレースはいい感じだったんだけど、最後の最後で決定打に乗り遅れ、シマノレーシングは集団ゴールとなりました。

でも流れが分かって来たから、今後の自分に期待しちゃう。

でね、こんな生活をしてると、とっても優しさが大事なのよ。突然だけど。

P7150211_2
←なんだか分からんだろうけど、トリートメントなのよ。
いつもお世話になっているニュアンスハートさんでもらった。

6月初旬だったかな、「髪の毛が固くなっちゃってたので、これを使って下さい」って渡してもらったのだけど、手書きで使用日時の目安を書いてくれてた。

頑張って軽量化してる荷物だけど、これは必要と思いバックに入れておいたのだ。

そんなんで、みての通り目安の日時はとっくに過ぎてるけど、こんなレースな生活の中で優しさMAXのトリートメントで実質の髪と、あと心も回復しちゃったりしつつ、明日もレースに行ってくるのであった。

明日のレースは2年前にジルベールが勝ったとか…

どないやねん!




コメント