ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

移動用のハードケースいりませんか?

2016年04月21日 | 日記

はい、こんばんは。

明日移動で群馬です。JPTの初レースみたいなもですw

がんばろう。

って時に届きました!

新型のプリマトα

ノーズパットの調整やテンプルの堅さ等を調整できます。

よいですねー

ちょっとスペシャル調整が必要なので今週末はレースで使えないですが、かっこいいので移動用につかおうかなっ☆

あとは今日は特価だったこれをゲット!

賞味期限までの日数分ですw

あとなんだっけ。家の掃除してて移動用のハードケース出てきました。

てか、出てました…

屋根付きだけど屋外に放置していて、かなり汚れていたので水洗い。

15年ものですね。。高校生の頃につかってました。

で、使わないので誰か持っていってくれないですか?

スポンジ状のクッションでホイールとフレームを挟み込んで梱包します。

ハードケースはそれこそしっかり洗えば綺麗になります。クッションはちょい古い感じです。。

よろしくどーぞ。

 

 

 

コメント (1)

JPT白浜クリテリウム中止!!仕方ないのでサービスショット。

2016年04月17日 | 日記

こんばんは。

帰宅しました。

ご存知かと思いますが、白浜クリテリウムは残念ながら強風と暴雨の為中止になりました。

この判断は尊重したいと思います。

残念だったのは観戦に来ていてくれた方々に良いレースを見せられなかった事だけですね!

本当に残念。

仕方ないのでサービスショット貼っておきます。

じゃん!

パンダちゃん。

じゃないか。

中止が決まった直後に朝風呂入ってみました。

部屋風呂…

たぶん何ヶ月も使われてないと思いますが…

暴風で髪がなびいてます。

ちなみにパンダは各部屋にいました。

オスカルの部屋のパンダはなんか激しく扱われていました。。

 

 

コメント

私は18番、彼女は17番…

2016年04月15日 | 日記

こんにちは。

南紀白浜のクリテリウム参加のために羽田空港にいます。

18番搭乗口でした。

10時25分のフライトです。

あれ、隣の10時30分青森行き、17番搭乗口にそれなりに見慣れた人が!

絹代だ。

まぢか。

ちなみに、私たちは別々のところから来ています。

別々の搭乗口に並ぶ私達をみたスペイン勢が「まぢか」的な感じでした。

こんなことってあるんですね。

新人の今井に写真を撮らせました。

まぁ、合格ですね。

アベタカって人に撮らせたらたぶん二人のズーム写真撮って、搭乗待ち感が伝わらない写真になってただろう。しかもそれを指摘すると「なら最初からそれを言ってくださいよ!!」と逆ギレしていたでしょう。

コメント

ハブに気をつけて輪行。苦楽を共にしたバケツと。

2016年04月11日 | 日記

55日くらいだったでしょうか?今年の沖縄滞在日数は。

出発します!

輪行していたら宿の方に「ハブに気をつけてね」って…

ガチな注意ですね。

峠で休んだりしてるけど、普通にハブいるんですよね。。

たぶん沖縄の方には普通すぎて、注意勧告な看板なんてないのでふと忘れてしまいます。

夜に茂みの前で輪行するときはみなさん注意ですよ!!

それにしてもほぼ毎日雨でした。

毎日毎日洗車洗車!!

駆動系は汚れたままにするとすぐにダメになってしまうので、雨の中走ったら即洗車。

5時間150キロ練習してきても帰ってから30分洗車。

毎日を共にした100均で150円で買ったバケツと3メートル500円のホース。

残念ながらもって帰れないですね…

誰か持っていってくれないっすか?

フィルタークリーナーとチェーンオイルも残ってます。。

さて、後は部屋の片付けですね…

これが大変。

居心地がよすぎて普通に部屋化していたので。ワンルーム懐かしいな。

そんなこんなで帰ります!帰ったら大量に溜まった郵便物の処理ですが。

帰ったらまたよろしくお願いします!

コメント

回復デイズ

2016年04月08日 | 日記

雨予報だったし、滞在中唯一の回復日

って、朝起きたら太陽サンサン。

1h強の回復走の後、離島に向って走ってると…

 

いやいやー、30℃弱あるのでこれはいけるでしょ!!

このあと泳いできました。一人でね!

一人…

貝原拾ってるガールズ達からしたら不思議な人でしょうね。レーバンだし。

そのままシャレオツなピッツェリアカフェでマルゲリータとコーヒーな最高な回復日でした。

さて、明日から雨。沖縄の路面は滑るから気をつけながらインターバルっすね。

ほな

コメント