ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

良いお年をー

2013年12月31日 | インポート
良いお年を☆



コメント

なにか~

2013年12月30日 | インポート
なにか2013年にやり残しはないかなぁ。

まぁいいかw

とりま引っ越ししました!

家具はリサイクルショップでそろえたし、LEDのシーリングライトは欧州風な電球色に変化させられるタイプで、夜のリラックスタイムにはベストね☆

間取りは普通ので、最高!
やはりこだわった間取りは⑧みたいな生活のものには住みにくかったから。

あと、昔ながらの押し入れがなんでも入って良い感じ!

新しい部屋でがんばるまん!

コメント

ひっ、秘密兵器が!!

2013年12月28日 | インポート
こんばんはー。

暮れですね~

そんなおり、スポーツサイクリング情報ステーションのシクロワイアードで我がシマノレーシングの秘密の補食が普通に紹介されていました!!

Aya_0640
ウイダーからの新製品、エネイドゼリー

実はシマノレーシングは前から使用していたもので、成分はもちろん、細部までこだわり抜かれたパッケージまで、とにかく戦うために作られたウイダー渾身のスポーツ用高エネルギースポーツ飲料のおかげでストレス無く最高の栄養補給をしてたってやつだよ。

つまり、公式に売られるようになって、皆様が使えるようになっちまったからシマノレーシングのアドバンテージが減ったって話しだ。

詳細はウイダーホームページ、またはシクロワイアード記事をみてもらいたいのだが、選手目線からいうととにかくストレスが無いってこと。

成分がよい!→ストレスがなくなる。

携帯しやすい→ノーストレス

補給しやすい→ストレス無し

おいしい→ストレスが無くなる。

ストレス社会にはもってこいの商品だ!いや、持久系スポーツにか。

ウイダーインゼリーをお使いの一般のかたのスポーツ用のステップアップとしても抵抗がないね☆


とにかく、おためしあれー

シクロワイアード←クリック☆


コメント

サンタきたよ。

2013年12月25日 | インポート
こんばんみー。

今朝は靴下の中にプレゼントあったかしら??

うちの紅香にはサンタきたみたいよ。はやとサンタね。

Img_2374_3
じゃーん。

紅香が着ているチュニックワンピースっていうの?これをクリスマスプレゼントでもらったのだー☆

何となくお揃い風☆

おすわり出来るようになって良い感じ~

はやとサンタさん、ありがとう。

さぁ、次は年越しだね。

色々やらなきゃだー


コメント (2)

走るシケインと監督…

2013年12月24日 | インポート
こんばんは。8王子です。

てか、メリークリスマス。

24日の夜はいいよね。サンタが来る。

⑧王子の場合は、中学生の時点でまだきてたよw

しかしあるときサンタは部屋に落ちていた自転車部品にでもつまずいたのか、信じられない音をたてたわけで…

「もういいからー」と言う8。「ごめーん」とサンタ。なんてめでたいのだ。

最終的にはサンタはサドルをプレゼントしてくれたよ。すごいだろ!?

それはそうと、関西シクロクロスのくろんど池ラウンドに参加してやらかしたよ。

普通に狙っていたのだけど、先週から引っ越しとかあって超忙しくてさ…
ってのは言い訳で、普通に難しいコースで全く曲がれなくて走りまわるシケインだったよ。

優勝した真琴にいたってはスタート直後に「どいてけろー」ってな感じw

ドンドン抜かれて最後は…順位しらーんw

とにかく他のライダーに申し訳なかったけど、それもレースよ☆

それにしてもN寺監督は…

Kurondo201317
フォトbyシクロワイアード

カテゴリー3で優勝したのだけど、ゴールシーンで前後の車輪が浮いてると!

コメントでは「現役含めて5本の指に残るしんどさだった」とのことだけど、ゴールでそら飛んどるやん!!

しかし勘違いしてもらっては困るのだけど、N寺監督は本当に忙しくて、もちろん選手的な練習はしてませんから!!たぶん通勤を全力ダッシュとあとは持ち前のセンスであの抜きどころの少ないコースで70人抜いたのだよ。

今年はこれで終わってしまったので、来年どうなるか分からないけど、走る事があるならばカテゴリー2は隼人と同じカテゴリーだw

8もどうにか1回くらい優勝したいなーって。

さて、サンタでも待つとするかな。

ボンニョイ

コメント (1)