ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

大渋滞!

2010年07月31日 | インポート
大渋滞!
移動してますねん。 大渋滞してます。

高速もトイレも…

女性は大変だぁ!

8はとりま寝ます。

コメント (1)

夏を満喫しない8たち。

2010年07月29日 | インポート

この際、関西CSCのプールでもいいから行きたい。

1度で良いから夏的なことがしたいアルよ。

P1010635 ←たぶん前にも載せたけど、とりま毎年この時期には使おうと思う写真。

2005年、コートダジュールの海を眺めながら。

もちこれは海パン。

06~07年は山岳のピレネーで、08年はオランダ、09~今年は大阪。

2005年には10回以上海パンはいたけど、それからはゼロ。。

今日は大雨で川の中を走ったようなものだから、まぁ良いか。

明日は楽チン回復走。

回復するぞーい

ps、マルセイユ地方限定?と思われる、写真中で右手に持っている炭酸飲料「ガンベッタ」だったかな?これ、知ってる人います?どっかで手に入らないかなぁ。

コメント

遊んでると思われるシマノレーシング

2010年07月28日 | インポート

F1000186 ←昨日は譲の所に山ピー(マトリックス)が来てたね。

昨日の練習の後半、軽いダッシュ練習してたら後ろから緑のマトリックストレインが現れた。

「おーい」なんて言われたけど、時計の針がダッシュスタートの時を指す。

ダッシュを開始したとたんにうまく緑のトレインが横に並ぶ!

こっちとらギヤ固定の神経系ダッシュ練習なのに、山ピーは普通にスプリントで抜いていって、両手を挙げた!

なんつータイミングやねん!

山ピー「あれ、マジ練習中だったん?すまんすまん」って(-.-)

遊んでたと思われたらしい。

まぁ遊んでるようなもんか…

コメント (1)

公認!ナルシスト写真集(笑)

2010年07月27日 | インポート

シクロワイヤードのホットニュースにJツアー小川村大会があがってました。

そこのフォトギャラリーには綺麗な写真(8とよっくん)がたくさんありました。

Cw_ogawa90 ←photo:Kei Tsujiさん。シクロワイヤードより

バイクで追走していたカメラからの写真はとても臨場感あふれていて良いです。詳細に書かれているレポートと共に見てみてください。

シクロワイヤード←クリック

Cw_ogawa85

コメント (4)

うなぎパイも無いからパイの実

2010年07月26日 | インポート

P7260209

うなぎパイでも食べてネタを作ろうかと思ったが無い。

ないからパイの実を食った。関係ないけど。

スーパーの作戦にはハマらなかったぜよ!!

土用の丑の日。

意味は知らん。

それとは別に意味がわからんことが多い世の中だね。

でも、がんばれば報われるいい時代でもある。

今日は大久保メカニック(元シマノ選手)に昔の練習や生活の話をしてもらった。

その時代の自転車競技は「ザ、昔の体育会系」。。

まだ色々な情報を手に入れるのが難しい時代にヨーロッパ生まれの競技が日本に来たらそりゃ大変なことになるよね。。

その時代では8は選手でいられなかっただろうね(笑)

訳わからん世の中だけど、それを意外と楽しんでいる8でした。

コメント (3)