ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

ちゅうしゃじょうにハイラナイ…

2009年04月30日 | インポート

P4300501_2車高調いれたよ☆

アッパーリンクもニスモの強化品に換えたからハンドリングがかなり良くなった。

ルンルンで帰ってきて駐車場に入れようとしたら…

フロントパイプが段差に引っかかって進まなくなった…

悲しすぎる。

180sxでも入ったのに。

高さは問題ないから、構造上仕方ない部分なの。

ホームセンター行きが決定だ。

コメント (4)

ウィーラースクール☆

2009年04月29日 | インポート

F1000003 ウィーラースクールの準備風景。

世界公認記録会(?)コースなのでしっかりとメジャーで距離を測り、スラローム用パイロンや一本橋を設置する。

オレ⑧と狩野選手でメジャーを引っ張る。

この二人ではちょっと不安ではあるが…

あっ、左端でパイロンを微調整しているのはこのコースで世界記録をもつ、野寺チャンピオンではないか!!

野寺キャプテンが測ったなら問題ないな(笑)

この記録、まだ数か所でしか計られていないので、全国で記録を取って、ランキング作成したりしたら楽しいだろうな

テニスコート一面分位の土地があれば公式コースが作れるよ(笑)

ねーよってな。

次は5月30日に美山でスクールありです。要チェック。

さて、話は変わるが明日はスカイラインに足入れまっす!!

やべー、楽しみだぁ。

PS、シッポありがと。

コメント (1)

世界最薄防水ケータイ(2008年12月現在)

2009年04月28日 | インポート

P4280495 携帯がイカれたから変えた。

店員のおねーさんに前の携帯見せたら「完全に浸水マークがでてますよ(>_<)」って言われた。

そりゃ、汗だらけのジャージのポケットにそのまま入れてたからね。

どんな雨の日でも(笑)

逆に2年もよくもったな。

新しいのは防水よ☆しかも世界最薄(2008年12月現在、富士通調べ)

これでどんな雨の中でも練習できるな。

あっ、明日は向日町競輪場で自転車スクールです。

突然決まったので告知遅れました。

告知と言えば、、5月10日は大阪、御堂筋集合でっす!!

御堂筋を通行止めにする「御堂筋オープンフェスタ2009」にて、自転車マナー向上を目指してイベントをやります!

シマノの選手はもちろん、栗村修コーチや絹代さん、ダホンガール等も来るようなので、絶対来るべし!

違法フル電動自転車よりもロードレーサーの方が速いことを見せつけてやるぜ!!

…そういう趣旨ではないが。

詳細はまた今度。とりま10日は空けといて☆

コメント

きゃらだがうごきません。

2009年04月28日 | インポート

9時間以上寝たよ。

まだ眠い。

そして自転車の洗車。最終レースが雨だったので、汚れていたので。

太陽の光で乾かす。

最高だね。

うらやましいでしょー?

でも、毎日毎日200キロも走ってきたんだし、ちょっとくらい良いよね。

しかもゴールデンウィークとか無いし…

数日で合宿&レースがあるし。

昨日の帰国直後はみんな「二、三日自転車乗りたくねー」なんて言ってたけど、体がだるいから自転車乗りたくなってきた。まさにマグロ(笑)

昼飯でも求めて自転車乗ってこようかな☆

P4280492 それにしてもマレーシアのレースオーガナイザーはしっかりしているよ。

全ステージ、完璧なコースマップと、レース後2時間で正確なリザルトを全選手に配る。

ステージ間の移動手配や、捕食の配布、広報まで良い感じ。

今まで出たアジアのレースで一番良かったな。

距離が長すぎるけど…

あと暑い。どうしようもないけど。。

コメント (2)

帰りました。さっき。

2009年04月27日 | インポート

最終ステージ終了後、ダッシュでホテルに帰りシャワー。その後2時間で空港に向けて移動してました…

そんで今は日本。早っ!

オレ⑧の大体のリザルトです。

1stage 5位

2stage 知らん 30名弱の逃げに乗れずに終了。

3stage  5位 

4stage  49位 落車ストップでスプリント出来ず。

5stage 9位

6stage  18位 16人、10秒逃げ切り。集団3位

7stage 知らん。ゲンティンハイランドだもん。。山まで15人ほどで逃げて、スプリント賞1回目1位通過、2回目2位、3回目2位。

8stage たぶん6位 スプリント賞2位と3位通過。総合ポイント賞4位。

こうやって書いてみると、本当に毎日スプリントしてたね。血の匂いのするアジアの集団の中で…

やはり自分の脚質はこれだな。

毎日集団の良い位置まで上げてくれたチームメイトのためにも、もう一段強くなるぜ!練習だ。

でも、とりあえずちょっと休ませてくれい。

1300キロ走ったし。

P4260488 インドネシアのレースにそのまま立つアイサンのメカの疲れを取ってあげる、シマノレーシングの某暴力マッサーと何故か狩野さん…

痛すぎるらしくてブレブレでっす。

コメント (3)