ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

第何回だ?

2014年01月31日 | インポート
過去にも何回か開かれている絵心選手権。

ヒドいものだった。ほとんど⑧のだけど。

そんな⑧もビックリなニュー絵心ない選手を発見。

140131_230056_2

私に関してはアゴが大変な事になっています…

さー。明日も頑張ろう。

あっ、関西シクロクロス最終戦、出ます!

コメント (1)

ぜったいネタだと思うけど…

2014年01月29日 | インポート
おはよーございます。

今日もスタート前用のウイダーのマッスルプロテインを飲んで、ボトルにウイダーのトリプルカーボを溶かして、練習後はウイダーのおいしいピーチの回復プロテインを飲んで、寝る前はウイダーのホエイのストロベリー味を飲んで寝るっていう最高の一日が始まるんだ!

そんな中、ネット上で噂になるショッピングサイトでのレビューについて…
20140129_85515
 
 
 
 
 
 
 

 
レビューには以下のように書いています

ジムに通っているが、なかなか疲れが取れない。
トレーナーに相談したとろこ、プロテインが良いと言われたので使い始めた。

いつもはバスロマンを使っているが、トレーニングした日はお湯にも良く溶けて使いやすいです。
ココアの香りもグットです。

ただし、湯船からあがるときはシャワーで流さないとカピカピになるります。



と。


いや、使い方間違ってるやろー!!

たぶん、ネタ的要素だろうけどさ。。

みなさんは間違えずに、牛乳または水に溶かして飲んでね☆


コメント

ドンキホーテで売ってる500円のやつ。

2014年01月27日 | インポート
身体のバランスがとても良くて、強度を意識して落としている⑧です。

キツい練習が楽しみで仕方ないな☆

さて、普段着のインナーはユニクロのヒートテックの長袖が一番って思ってたけど、鹿屋のスパキ(スーパーキッド)で490円くらいで買った、裏起毛のやっすいインナーがこの冬一番のお気に入りw

今度の欧州遠征用にもっと買っておけばよかったと思ってたらドンキホーテで同じの売ってた。500円

すごいチープな感じでハンガーにかかってるけど、かなりの高性能でおすすめ。

欧州の寒い夜もこれでこせるさー。

日本のものは本当に性能よかねー



コメント (1)

無料だけですごす。どーべhiroshi。

2014年01月26日 | インポート
任天堂3DSでは体験版のぷよぷよをやりまくって満足していた⑧です。こんばんは。

そんなで紅香の遊び用にアイパットminiで幼児用のベビーピアノ的なアプリをダウンロードしたんだ。

もちろん無料でw

Dsc00742

ちょう楽しいらしい。タダだし。

ところでテレビで「荒川静香、勝負飯!」と題して、荒川さんが今まで食べたものの中でおいしかったランキングを五輪に合わせて金、銀、銅として紹介していた。

スイスのチーズやらロシアのボルシチがなんたらとか言っていた。

そんなこんなで⑧家では「何が最高においしかった?」っていうたわいもない話になったの。

悩むね。いろんなカテゴリーもあるし。

チーズ、生ハム的な方向だったり、じっくり味付けされたフィレステーキだったり。

6種類くらいあげた末に気がついた。

「この内、半分くらいがイタリアで食べたもので、さらに言えば大門宏監督に食わしてもらったやつや!」

ってね。

NIPPOチームの監督、大門監督はグルメなり。



コメント (3)

新人のタイプを知る。

2014年01月23日 | インポート
140120_195344
「鶴をおってみろ」

手先があまりにも不器用な選手に言ってみた。

「スマートなフォーンでググっていいから」と。

彼は制作過程をみれる動画を見ながら40分かけてつくったのが写真右の謎の生物だ。

おそろしい。

実はもっとここまでの過程でもっと恐ろしい事が起きたのだが、それはあまりにも恐怖なのでここでは伝えない事にする。

さすが、ボンカレーは自炊な彼だ。

そんで今年の新人の木村が合流したのだが、まだまだ引き出せていないので今後どんなのが出てくるか楽しみでしかたない。

そんな今日この頃でした。



コメント (1)