ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

雨だねー

2008年09月30日 | インポート

今日はね、雨ってことでJOCオフィシャルパートナーのコナミスポーツセンターでいい汗流してき。土井さんと。

今日は朝から夕方まで土井さんのイケてる車で色々連れて行ってもらっただ。

そんですげーことが起きた。

今度報告するべ。

それにしてもミロはうまい。牛乳にいれるやつね☆

ココアマスターの真理さんも認めるだろう。

スキルシマノには各方面のマスターが集結してるね。

あと今日はココスの500円券がバックから出てきた。使用期限が近付いてるから近いうちにドラえもんに会いにココスいくべ。

明日は筋肉痛だな。

ではまた明日。チャオ

コメント (2)

ロドリゲス

2008年09月29日 | インポート

P9280023 ふぉーい!

ブログを書いてるということは生きてるよ。

久しぶりのレースはなんだかよく分からなかった。

分からなかったというのは、スピードは問題ないけどリタイアに終わった点である。

もう忘れよう。明日から対策が必要だ。まずは名医を探す…

それにしても久しぶりのレース会場ではうれしいことがあった。

少数ながらオウジコールである。「あっ、ハチオウジだ!」とか、「ブログ見てますっ」とか。

でもまぁブログ見てます!って言われるとなぜか王子は謝りたくなる。。

軽くてごめんなさいと。

後輩にはこういわれた「先輩、あのブログは選手として…」

笑ってごまかしておいた(^.^)

写真はこれまたうれしい差し入れを分け合うプロコンチネンタルチームの面々と監督。監督がガっついてますが、気にしないでください。

大阪につくと、そのままみんなで野寺さんの応援。

P9280027 150キロを超えたあたりで左からジャパンジャージを身にまとった野寺キャプテンが!

思わず写真(笑)

そしてスカパーでは今西コーチの生電話がつながった。

それを見ていた私たちの中に何を考えたか今西さんに生電話した人がいた(-_-;)

しかも出た(;一_一)

面白い人たちでしょ?

副音声はつい先日までこのメンバーの中で勝負していた土井さんが担当。やけにリアル。

狩野さんは…とにかく凄い。

例によって話は変わるけど、今日は自分の病院のついでに真琴のお見舞いに行ってきた。違う病院だけど、、

お土産はコーヒーゼリー(コンビニ)

相変わらず文句言ってた。DVDもってこいよ!ってさ。しらねーな(笑)

最初のお見舞い人だったらしく、笑ってやった。

そしたら彼は「ここは奈良よ…」って。確かに((>_<)

完全アウェーだ。仕方ない。

コメント (8)

ちょっくら

2008年09月27日 | インポート

今から飯田に出発!!

チームのアップジャージに着替えようとしたらいつもの感覚で間違えてパンツも脱いだ。

5秒考えた後、またはいた。

久し振りだから忘れ物がないようにしなければ…

でも楽しみだー

ではまた♪

コメント (1)

復帰戦?

2008年09月25日 | インポート

実業団飯田大会に参加することになりました。

完治してないけど、復帰戦になるかな?

はて、何日ぶりのレースか覚えてない。。

なかには年間70~100のレースをこなす選手もいて、近年はオウジもそれに近いくらい走ってた。

こうなってくるとレースをこなしながら、その中でトレーニング効果を見出したり体調を整えるなんてことになってくる。

1週間のステージレースの最終日はグロッキーになるけど、2日明けのワンデーレースは調子よかったり、その翌週はさらによかったり。と、まぁこんな感じで、通常では考えられない体になっていく。

そんな選手生活の中、1か月レース出てない…(;一_一)

終わってるバイ。。

どんなに練習しても、どーにもならないものがレースにはある。

でもまだまだレースあるし、ガンガン上げてくべ!!

しかし飯田は連勝先輩がいくな。

昨日の鍋谷峠の先輩のスピードヤバかった。オウジ、全力なのにあの人は普通に喋ってた…

いまだから言うと、あの最後の王子のアタックはコースミス。実はもがいてる時点で頂上だと思ってたょ。

そこから1キロ、地獄だったょ。

先輩、7割だってさ。喋ってたし。

PS、真琴は明日手術です。

コメント (2)

最後の晩餐

2008年09月24日 | インポート

240908_1939 彼は明日から手術のために入院する。

そんなんで、今夜は最後の晩餐だった。

「焼き肉」である。ちなみにバイキング。スタミナ付けるためにね。

オウジはチーム練で150キロほど走り、そのまま用事があって出かけたので、朝飯と練習中のパンだけでのバイキングとなり、かなりガッツ食いできた。

ちなみに真琴は朝、フルーチェしか食べてないわりにはへたれな食いっぷりだった。

そんな彼の言い訳「やっぱり運動しないと腹減らないな」だそーで。

普通の人はフルーチェでは夜までもちませんが…

明日は彼を病院に搬送するのだが、彼はオウジの愛車の振動で腕が痛くなるらしく文句を言っている。

「そんならベンツ買ってくれやっ!」と思う今日この頃でした。

コメント