ハニカミ王子、ハンカチ王子、オレ八王子

ロードレーサー、畑中勇介オフィシャルブログ

過呼吸じゃないよ…さすが師匠です。

2009年09月30日 | インポート

20090930154517 ←いやいや、おかしい人がいるでしょ(-_-;)

今日は定例チームミーティングで会社に集合。

雨が降っていたとは言え、ビニール袋をかぶって出社は明らかに違うでしょ…

「髪の毛が濡れるのは良くないんだよ」だってさ。。

自転車選手、ずぶ濡れで走ってますよね??

笑い過ぎて腹痛いっす。

20090930154532 ←そりゃ狩野さんも笑いますゎ。

さて、本日は飯田大会でもらった「キノコセット」をみんなで食べるため、天空の城で不定期、N寺キャプテン家タダ食いミーティングが開催されます。

真琴もいるんで、新たな爆笑が生まれることだろう。

コメント (2)

祝勝会兼帰国祝い。。inラーメン屋

2009年09月28日 | インポート

20090928124156 ←今日は昼にアベタカことシャコタンとラーメン屋に出かけた。

混んでいたので、名前を記入して外で待っていると見覚えがあるジャージが通過。

てか、私達が着てるやつだ。

真琴だ。

「ちゃーい!!」って、大声で叫ぶ。

あまりにおかしな大声にバックで駐車中の車が急停止。。すんません。

でもお陰で真琴はバックしてきた。

帰国後初の対面に「嫌な予感はしたんですよ」ってさ。

結局、練習直後(中)にラーメンを食べさせられることになった真琴。

オランダのレースの事や、昨日の飯田の事、私たちの今後と地球の未来を話し合って解散した。

PS、かえ麺した。関東では替え玉って言うよね?

コメント (2)

きつかった。。

2009年09月27日 | インポート

アベタカが優勝!

いやー、強かった。

2位も真理さん。

2人110キロ逃げきり。

そんで⑧も3位。

あたかも楽勝のレースだけど、そんなことないのよ。

前に行っていた2人は、110キロ逃げきりで全身攣っていたらしいし、集団にいたシマノも「引かなくていい」では無く、「行かせない、攻撃から耐える」のコース設定、レース内容だった。

つまり、2人行っていることで、シマノvs全選手だったのだ。

オレ⑧も他チームの攻撃で数回遅れた…

ギリで追いついて、ゴールは狩野さん、野寺キャプテンとうまく連携してトップ。

手は揚げといた(笑)

さて、寝よう。

今日もたくさんの応援ありがとうございました。

コメント (8)

ミルクココアでも飲んで…

2009年09月26日 | インポート

P9260783 ちょい緊張するからホットココア飲んで寝よう。

寝れないと終わりだからね。

コース試走したけど、やっぱりかなりのハードコースだね。

でもゴールは登り切りではないから、対応できれば行けるね。

最大の目標のジャパンカップに向けて全力を出すバイ!!

おやすみまん。

コメント (3)

誘発テスト~

2009年09月25日 | インポート

今日は例の検査の日。

赤羽まで行ったのだが、マネー節約のため京王線で新宿まで行きそこからJR、そんでバスを利用した。

八王子は京王線の終点でもあるから、絶対に席に座れるのだ。

だが、朝の満員電車、、辛かった。

とりま、マスクしてずっと下向いてた。

で、ついてすぐに検査開始。

ノーマル状態での検査を終えて、いよいよ「喘息」を起こすための薬を吸入!

最初は弱いので、一回ごとに呼吸テストして様子をみる。

どんどん薬を強くしていき、最後は完全に「喘息」の状態で、呼吸の曲線も完全に喘息の状態になる。

ここからは逆に普段使っているような改善用の薬を投入。

ここからの改善率を調べる。

一瞬にして回復した…

規定の改善率を軽くクリアして検査終了。

お医者さん「いいねー、綺麗にデータとれたよ。完全に喘息を証明できるよ」って。

うれしいのか、悲しいのか…

でもね、最近本当に呼吸の調子良いの。

この調子で完全回復したら後は攻めるのみだ!

あと、腰は良くなってるから時間の問題だ。

明日は飯田に移動。

このレース、がんばらなきゃならんのです!!

いつも頑張ってるけど、今回はそれから更に15%以上頑張るのです!

寝るべ。

おやすみまん。

コメント (4)