秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

やっぱりもう一泊。

2007年02月14日 20時43分05秒 | 旅ゆけば
いや、別に京都に帰りたく無いワケじゃないいんですョ。
(二度も言わなくていいか。でも帰ってから溜まってる仕事の事考えると
帰り辛いかも?)

基本的にはバス利用は事故等があった場合、保証の問題もあって
禁止なんですけど、歩いていてもどんな災害に巻き込まれるかも
知れないし、いいでしょ。

で、駅前の一泊二食付き(温泉も)3980円のホテルをリザーブ。
(こういうホテルの場合、予約、でいいか。)

そうなると、用意していた下着が足りなくなるもんで、只今ホテルの
コインランドリーで洗濯中。

一日くらい、下着替えなくても死ぬことないんですけどね。

そういえば、今日、フロントでキーを受け取る時、チョコ貰いました。

嬉しいような寂しいような・・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿