秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

梅雨戻り。

2008年07月03日 07時41分06秒 | Weblog
今日は一日中雨みたいですナ。

昨日は休日に合わせたかのような晴れ間。

写真は清見のラベンダー畑です。

日本全国、いろんな道の駅がありますね。

ただ物産品を並べただけの駅もあれば、温泉施設が併設されていたり。

余り道の駅では食事をしたり土産物を買ったりしないけど、ナゼか立ち寄ってしまいます。

と、いうのもほとんどノープランで出かける事が多いもんで情報を仕入れるのに利用してます。

いろんな駅を利用していると、立派な施設なのに中身がイマイチでもったいないなァ、と思える駅もあります。
完全民営ならあり得ない事だけど、税金でまかなってるから別にいいんでしょうかね。

今のところ、不人気で閉鎖した道の駅って聞いた事ないし…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿