秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

「誰がパパやねん」を見る。

2007年01月12日 21時24分44秒 | Weblog
あまりTVドラマは見ないんですが、たまたまTVガイドに目を通してたら、
出演者に「紅萬子」さんの名を見つけてNHKドラマ見てました。

芸名から関東ではかなり不当な扱いを受けている役者さんですが、
とても純粋な役者さんです。

山本昌平さんと「赤い靴」というお芝居をされていた時に知り合いました
けど、覚えてないでしょうねぇ。

お会いしたのは2~3度でしたし。

そんな動機で見たドラマですが、けっこう面白く見ることができました。

黒田有さんは役者としてもかなりイケそうですね。

子役の女の子は多分これから伸びそうな気がします。

昌平さん、萬子さん、あの頃酒飲めないふりしてたけど、実はあの後
一人で飲んでたんですよ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿