秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

人酔い・・・。(二日酔いではナイ。

2007年10月26日 07時34分47秒 | 旅ゆけば
関東は7月の八王子以来。横浜は10年近く足を踏み入れてなかったはず。

昨日駅から会場まで歩きながら「横浜プラザホテル」の前を通りつつ、感慨に
耽ってしまいました。(このホテルで3年ほど続けて展示会したよな~、昔。)

毎日ここを通って会場へ。
根が田舎ものですから、大勢の人間を見ているだけで疲れてしまう・・・。
歩く速度が違うもんなぁ。

これだけ沢山の人に囲まれながら、ナゼか孤独感を感じます。海や山で一人っきり
でいても、感じないのに不思議ですナ。

昨日の説明&勉強会の様子。

宿泊先の川崎駅もまた人だらけ。(当たり前ですけどね。)この駅にはちょいと
辛い思い出があるんだな。このお話はまた次の機会にでも・・。

今朝の東京方面は雨。天パーの髪の毛がクルクル巻きだ・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿