秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

京都小川コーヒー本店

2009年04月27日 16時03分21秒 | グルメなのか?
久しぶりにモーニングでも食べますかぁ?

相方はマグドでも良いって言ったけど、ここは充実のモーニングを、ってことで、
西京極北庄境町の「小川コーヒー本店」へ。

この店のモーニングは4種類(だったと思う)から選択できます。

本日はトーストサンドセットを注文。

さすが本店、店内はゆったりした広さで、禁煙と喫煙の席がレジコーナーを挟んで
きっちり分けられています。

ワタクシ、喫煙者ですが、狭い店内だと一応分煙されていても、これって意味
あるの?なんて思う店もまりますよね。

さぁて、本日の客入りはいかがなモンでしょうね?
(昨日は雨でサッパリ・・・・・。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿