秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (某作家)
2009-04-25 22:29:33
お互い生きていくっていうのは大変ですね。
居酒屋さん、頑張ってください。

業界から脱出したいと日々思いつつも、私は相変わらず作家業を続けております。お呼びが掛かるウチが華とおだてられ、気が付けば来年三月までスケジュールがパンパンで空いてるのは年末最終週だけです。でも、人間らしく生きたいものです。
返信する
ほんとうに大変です。 (yousai)
2009-04-26 09:57:15
ありがとうございます。最近は催事のオファー
があっても、経費の問題でお断りすることが
多くなってきましたね。売り上げ(というか集客)ができればこちらで経費をもっても採算が
取れますが、問屋と作家が来れば何とかなる、
という意識の店がまだ沢山ありますから・・。
当分は二足のワラジで頑張っていきます。
返信する

コメントを投稿