秀明記(syuumeiki)

着物デザイナーが日々感じたこと、
全国旅(催事)で出会った人たちとのエピソードなど・・・
つれずれなるままに。

路上の靴

2010年03月15日 11時59分40秒 | Weblog
道路の片隅に捨て置かれたシューズ…。

この靴はいったいどうした経緯でこの状況にあるのだろう?

1.新しい靴を買って古いのを捨てようと
したけど、ゴミの分別に悩んで放置した。

2・車を停めて小便をしようとしたところを
北の工作員に拉致されてしまった。

3.世をハカナンデ川に投身自殺しようと
したけど近くに適当な
川が無かったから思い直して裸足で帰った。

4.土足厳禁の車に乗った折に忘れてしまった。
多分4.だと思うけど持ち主は車から降りて
どうやって家まで帰ったんでしょうね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こうゆうの (タカユキ)
2010-03-17 11:40:51
よくありますなぁ。多いのが手袋。
しかも1セットでよく落ちてますね。

道路の真ん中に女性用のブーツが落ちてるのも
見た事あります。

そういえば僕、去年からよく落し物を拾うんです。
通帳(5冊セットで)、洋服が4、5枚入った
デパートの袋、某会社の未投函の請求書10通の束、携帯電話、極めつけは某バス停に放置されていたスーパーの袋。中身は刺身、野菜、和菓子、鶏肉、オロナミンC。

さすがにこれは警官も困っていましたね(笑)

財布は拾った事はないですが・・・・・・
返信する

コメントを投稿