HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

またひとつ文明の利器?

2021年04月02日 |  雑 日 記

エイプリルフールが終わりましたので、この記事は本当です(笑)

 
昨年は、三度のぎっくり腰になり、
そして腰痛持ち(精神的にも)なったので
整体に行ったりもしましたし、
歳の数だけ病院通いで書いたように、整形外科にも行きましたね~。
少しずつ、ゆっくりと元には戻ってきていますが
やはり変に力が入ってるようで、腰の筋肉が張ってしまいます。
 
妹に病院へ行くように促され、重い腰をあげましたが
電気治療に感激したので、買いました!
オムロン低周波治療器
 
もちろん、家庭で使えるのですから、
病院のものよりも弱いとは思いますが、
それでも筋肉はほぐれました(笑)
毎日はしなくてもいいだろうけど、
リハビリの合間に、家庭で維持する分には充分です。
 
久しぶりの良い買い物でした。
体は資本ですから!あると思いますっ!ふるっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳の数だけ病院通い | トップ | それぞれの願い。 »