HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

4月3日(土)のつぶやき

2010年04月04日 |  雑 日 記
10:34 from Keitai Mail
今日は、大学の入学式。保護者は別室のモニターで様子を見るということで、私は不参加。昨日娘が定期購入の際、となりの窓口で入学式を終えた親子連れの購入態度を見て、ガッカリしたそうな。男の子が母親に「わからんから、やって」と言っていたそうで。しっかりしろよーと思ったって。
15:41 from Keitai Web
今日は、次女三女を連れてゴルフ練習場へ行ってきた。一人だけの時より、お互い熱心だ(苦笑)ライバル意識がでるのかなぁ(^m^) とは言え、今日が初めてなんだけど。続くのかなぁ~?(笑)
by You353 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『阪急電車』 有川 浩 | トップ | 可愛いの見つけた。 »

コメントを投稿