HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

MRI,結果

2007年03月09日 |  雑 日 記
先日受けたMRI検査の結果が出た

紹介先の医師の所見も付いた状態で、
近所の整形外科に郵送処理してもらっていた。
電話で確認を取ったところ、到着しているということだったので
早速、出向いた。

結果は


病名をつけるなら
『ごく初期の椎間板ヘルニア

第5腰椎の椎間板が、変性してるって。
まぁ~~くっきりはっきり写ってるんだわ、コレが。
さすが煩かっただけある(^^ゞ

今の段階では、治療といったことはないが
無理をしないことと、
つらくなったらベルトを着用する
薬を飲む

そして

腹筋力をつける

(゜∀゜;) キャー

ウエストのくびれがなくなったの・・・・も原因?(^^;
今日から家族全員で、腹筋だー!(≧∀≦)/ (巻き込んでやる・笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  おお当たり~♪ | トップ |  DVDで『イルマーレ』 »

コメントを投稿