HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

年とともに増えるもの。

2011年09月06日 |  雑 日 記
ワタシの母は、元気ではあるけど、昔からあちこち体を痛めることが多い。
その血を引いたのか、ワタシも体は丈夫なほうではないのだけど^^;

割と病院通いが多い母だけど、70に近付くあたりから、父も病院に行くことが増えた。

実は昨年秋、父が軽い脳梗塞を起こしていたと知ったのは、今夏。
驚いて、心配になって話もしたけど、そこはお互い様で責めることはせず(苦笑)
(ワタシは昨秋、病院にかかったけど、実家には伏せていたので^^;)

父は、体が丈夫だと思っていた。

でも、やはり年には勝てないんだな~、と。

そうすると。

丈夫ではないワタシより、病院嫌いで丈夫な夫が、病院にかかる機会が増える可能性が・・ってことになるよね。


うぇ~・・ややこしい病人にならなけりゃいいけど(逃)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後検診3回目、結果 | トップ | 体調不良から判明したかも。 »

コメントを投稿