HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

今朝のへりくつちゃん

2005年11月11日 |  子ども・親バカ
昨晩、「熟年離婚」を見ていて 入浴が遅くなった子供たち。
(あんなに先に入れーって言ったのにさ~)

うちの娘たちは なぜか布団に入ると ハイになる。
キャッキャやっていて 案の定 パパに怒られた

「うちの子 どうなってんのよ?」




ムキーッ


そういうアンタだって、この前「赤影」のDVD買って来てさ
「なつかしー」とか言って 子供たちと12時近くまで起きてたじゃん!(平日にだよ!)

これこそ、「自分のことは棚に上げてる」状態じゃないかい?(笑)


で、特に寝起きのちょー悪い へりくつちゃん

朝から機嫌が悪過ぎ

なんで、ワタシが怒鳴られなくちゃなんないのよ!?

まぁ、慣れたから一応 おちゃらけて笑いを誘い、朝食。


長女のお弁当の残りの 「たことピーマンの炒め物」を 食するへりくつちゃん。


・・・・・・・無言

アレンジして作ったので コメントがほしいワタシ。

「ねぇねぇ、味付けに凝ったんだけどね、どんな味?おいしい?」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







たこのあじ


∑(゜∀゜;) 


(。´Д⊂)うぅ



_| ̄|○ililil  _| ̄|○ililil  _| ̄|______((○ililil


はーいっ!その通りでっす!たこだも~~ん

・・・這い上がれない(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  モーツァルト | トップ |  ギーゼキング到着 »

コメントを投稿