HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

美白ハンドクリーム

2014年11月14日 | 美容


寒くなりましたね~。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
巷では空気が乾燥していて、上気道炎を起こしている方も見られますね。お気をつけください。

さて、ずーっと手頃な美白ハンドクリームを探しておりました。
以前お土産として頂いて使っていた、ユケイドウのハンドクリームもなかなか効いた感じがしたのですが、
なんせ違うものも使っていたので、効果はどちらのものか…?
(私はなぜか興味本位で購入してしまうので、常時多種使いになってしまうのです(^_^;))

で。
ネットでじっくりと口コミを参考にしてきたところ、花王ソフィーナのアルブランハンドクリームに気持ちがグングンで、購入!(笑)
香りはソフィーナ独特の香りがふんわりと。
テクスチャーは潤うけど、その後はサラサラです(^o^)
50グラムで1,500円。
コスパでは高めですが、ちなみに言うと並べているアルビオン エクシアALグレイスオーラハンドは110グラム5,000円なので、まぁ上には上があるということで、自分を納得させてます(爆)

アルビオンのも全てにおいてパーフェクトに近いもの。
3年目に突入ですが(^^;

でもでも。
やはり、【手頃な】ものが欲しいと思って買っちゃいました。
美白するにしても、全ては保湿が一番ですから、まずはマメにぬることが大切です。

効果は後ほど~
(結局はアベンヌがコンスタントにいいかもですが)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋というもの。 | トップ | わりと動いた一年。 »

コメントを投稿