HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

最近のこと。

2011年10月25日 |  雑 日 記
先週後半に喉が腫れているっぽかったので「風邪ひいたかなぁ」と、葛根湯を飲んだ。

その後、金曜と土曜の夜に、なぜか夜中に目が覚めて
(これだけでもワタシには珍しいことなんだけど^^;)
そのあとは眠りにつくことができず、うつらうつらしただけだった。
金曜の夜は、どこがどうで目が覚めたとか、そういったことはなかったんだけど
土曜の夜は、鼓動がドキドキしたことで、目が覚めたのだった。
そういったことだったから、不安に襲われて眠れなかったのかもしれない。

土日は家族がみんな家にいるから、ゆっくりと横になることも出来ず、用事をこなしたりしていたけど
さすがに月曜は、どうにもこうにも体がいうことをきかず、
子供たちにお弁当を作り、学校へと送り出した後は、家事を済ませてから2時間ほど横になっていた。

そのお陰か、体は楽になり、いつもの感じに近づいたのだった。


ああ、やはり、ワタシにはある程度の睡眠が必須なようで(^^ゞ


しかし、こうなってくると、夫が定年後家に居るとしたら・・・・


寝てばっかりの、ズボラ嫁だとバレてしまうではないか!(`ロ´;)←もうバレてるって
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年を重ねた幸せな言葉 | トップ | キミの未来は・・・ »

コメントを投稿