HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

新たなる、ハードル(笑)

2012年06月01日 |  雑 日 記
この年になって、違う方向のお勉強をしなくてはならなくなるかもしれないという、状況。
家庭と仕事と家業とお勉強と・・・・



うぎゃーヽ(`Д´)ノ




おーう、やってやろーじゃないの。
ワタシがしないと、始まらない。
言うことをきちんと聞いてきたけど、あかん、もう自分の決断力を信じるしかない。

ほーら、負けん気がムクムク(笑)

しかし。


あたまがショートしないことを祈りまふ(^^;
(アホやからなぁ~・爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと違う・・・かな? | トップ | その場に立たないとわからな... »

コメントを投稿