HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

DVD「いま、会いにゆきます」到着♪

2005年06月25日 |  雑 日 記


アマゾンで予約して購入した「いま、会いにゆきます」DVD!
昨日 到着しました!

DVD本編+速報+インタヴュー+etc.(Disc1)
オリジナルメイキング ナレーション武井クン(子役)(Disc2)
澪のレプリカダイアリー
秋穂家のアルバム
ゆうじの さかさま てるてるぼうず くみたてキット

以上が入ってますヽ(≧▽≦)ノ

てるてるぼうずは むすめが作ってくれました♪
ちゃんとピンチまで入ってたんですよ~~(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)

映画館で見てないほうのむすめが 早速みたいからと再生。
ワタシは 夕飯の片付けやらで 見られなかった(苦笑)

今日、見ようと思って まず 映画館で流れる速報やTVCMを見たのですが・・

それだけなのに 感動部分が含まれていて
泣いてしまいました・゜・(ノД`)・゜・。゜

涙もろいのぉぉ・・(笑)
感動モノには弱いのです・・

こんなんじゃ 本編が見られないじゃないかぁぁ~(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ |  トランス、トランス~ »

コメントを投稿