HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

【コスメの誘惑】UZU EYE OPENING LINER

2021年06月12日 | 美容

こんにちは。

梅雨はどこへ行ったのでしょうか?

暑いです😅

さて、このシリーズ(7 shades of Black)が発売されてすぐ、グリーンを買い使用していました。
それがなくなってきたので、気になっていたブルーを購入。

 黒のライナーだけど、ニュアンスとして色が入っているって商品なので、
両方塗ると、本当に違うんですよね~。
写真であげたいところですが、おそらく上手く伝わらないと思うので、やめます(笑)
(実は、片方ずつひいてるんですけどね)

黒という色の中で、これだけニュアンスの違うものを表現できるっていうのは、驚きでした。

ワタシの肌の色味や感覚で言うと、
グリーンは肌馴染みが良く優し気な感じ
ブルーはキリッとしたシャープな雰囲気
という感じです。

かといって、ブルーが合わないというわけではなく、
本当にニュアンスや好みって感じなので、
使ってみたいな~という感覚で選んでOKだと思いますよ。
結局は【黒】ですし(^-^;

ちなみに、まつ毛育毛剤とリキッドアイライナーで目が腫れるワタシですが
(成分によってだと思うので、全製品で腫れるわけではありません)
このリキッドアイライナーでは、腫れません。

長く使えそうな一品です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の人の葬儀には | トップ | あの頃にはすでに心は決まっ... »