HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

令和5年が始まりました

2023年01月03日 |  雑 日 記
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
令和5年が明けました。

郷里の年老いた両親の顔を見て、なんとも言えない気持ちになりました。
感謝しかないのですが、自分にはなにが出来るかと、考えてしまいます。

これからは、マメに会いに行こうと思いました。

本年もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽっかり穴ではなくて、何も... | トップ | 四十九日法要、位牌開眼供養 »

コメントを投稿