HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

昨日のこと

2007年10月13日 |  雑 日 記
昨日、某百貨店お得意様セール(カード会員全員にだと思う)と
とあるごひいきショップが破格のセールを行うとのことで
ふたつ重なったわけだが、1時間差を利用して行くことにした。
(甘いと自分でも思ったのだが(^^;)
会場間、約700m。

で。

まず、最初に百貨店の方で売り切れそうなものに、行った。
それは、SK2のセット。
ちょうど、冬のファンデーションが切れかけで
目に付けていたファンデと、メイクブラシ&見本品のセットだったので。
これについては、新たに記事としてUPしますので、お楽しみに(^^ゞ

SK2セットを購入するにあたり、思ったより時間を要してしまい
(いい感じのおねいさんだったのだけど、さすが商売人。
 色んなものを勧めるのが、ウマい!!(≧∀≦))
ごひいきショップのセール開店5分後に、ショップに到着。
苦手なセールだけど、破格なのでガマンがまん。
着られそうなものを10点ほどgetして、さぁ清算!

・・・・・と思ったら、なんと2台しかないレジなのに、1台が故障。
その時すでに、清算待ち30分。
くじけたワタシは、店員さんに言って、人の少ないブースで待たせてもらった。

しかし、なかなかレジは直らない。
更に30分が過ぎ、これ以上待ったら、百貨店の方が見られないと判断。
清算の列に並ぶ。
(まったく、現金用のレジくらい用意しておけよな~)なんて思いながら、
待つこと2時間弱!(T_T)

ただ突っ立ったまま、約10点生まれたての子供くらいはあるだろう荷物を
腕に抱えた状態で、ただただ 待っていた・・・・・・

袋くらい、用意しろい!!ヽ(`д´;)/ オルァー


その時、すでに 両肩から腕にかけて、パンパン
その後、また百貨店の方に行ったのだった・・・・・


おかけで今日は、目が覚めた時点から筋肉痛です。(´Д⊂うぅ
こんな形の筋肉痛って・・・・・・なんだかちょっとハズかしい(^^;



---お知らせ(するほどのことじゃないけど・笑)---
記事がものすごーーく過去だったりとか、記事にしたことのその後は
BBSの方に書くことにしたので、宜しければたまに覗いてくださいね。
ブックマークの一番下にあります(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  さみしい、とおりすがり | トップ |  見つけたら、タイーホだ! »

コメントを投稿