HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

デビルサマナー悪魔召喚師

2005年08月28日 |  思いのまま
::: 真・女神転生デビルサマナー プレイバック :::
このゲームが出た頃、欲しくてたまらなくて子供が小さかったが思い切って購入した。
案の定、ハマった(笑)
しかし、もう少しで終わる!時に 夫に怒られた(爆)
そしてぷっつりとゲームはしなくなった。

奥の深い、おもしろいゲームだった。
シリーズを初めてするワタシにも なんなく出来たほど。
今度、PSPに完全移植されるらしい。

発売から約10年。ワタシがしていた時からでも約5~6年。
娘が何気なく「そういえば、お母さん昔こんなゲームしていたね」と話してきた。
アニメなどの絵を描くのが好きな長女は
ゲーム中に出てくる色んなキャラクターを鮮明に記憶していたみたいだ。
それを 絵に描きたいと言い出した。

動くかどうか分からない セガサターンを引っ張り出し
内臓のボタン電池を換え、入ったままのゲームCDを起動する。


長女、ゲームにハマる!!ガビーン



ううっ・・・血は争えないか・・・・・宿題が・・まだなのに・・

んぎゃー母親失格ぅぅ!(笑)


早速 長女は絵を描きカキ


早く宿題仕上げてください・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿