HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

吉本【伝説の一日】

2022年04月03日 |  雑 日 記




長女が誘ってくれて、抽選に挑んで当選しました。
ということで、行ってきました!

最近のワタシは欲があまりなく、コロナ禍もあって
外出することもなく、淡々と生活してたので😅

まぁ、それはそれは面白かったこと!
久しぶりに大笑いしてきました。
名の知れた芸人さんばかりで、それぞれの笑いを披露して
客席を湧かせていました。

いい一日をプレゼントされました。
長女に感謝です🥰
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会人経験② | トップ | なぜ住所がバレたのか »

コメントを投稿