HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

『チラシを使って作ってみた』

2009年03月13日 |  雑 日 記
うちの三女は、突然、考えもつかないような しょーもない 創作をすることがある

昨日も、なにやらゴソゴソしていた
しばらくすると満面の笑みで

「おかーさん!見て見て♪」

それが写真のモノ(^◇^ ;)
目をくりぬいて白目にし、
チラシの赤い部分を使って、鼻から血を吹いてる、という作品?(-_-#)

そんな彼女の才能(?)が、癒しとなっていることも事実(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症、暁を覚えず? | トップ | やる気が出ない・・の、その... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
傾奇者を (セニョ~ル)
2009-03-14 23:15:18
より一層・・・

天才や!!
返信する
☆セニョ~ルさん (You)
2009-03-16 22:26:27
ありやとーーぃ!!(笑)
返信する

コメントを投稿