HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

うぃ~ふぃっとっ、乗りま~す!

2008年12月18日 |  雑 日 記
最近、よく食べていた

ゴルフの飛距離が少しのびた

階段を軽やかに上れなくなった


体重計に乗ってみた


3kg 増えていた( ̄∇ ̄|||)

オヤツを減らしてみた

食べる量を少しだけ、減らした


2日で1kg減った

うーむ(-ω-;)



(@ω@)!!

うちにはWii Fitがあったんだ~

てことで、久しぶりにやってみた(^^)v


キツかった!(`ロ´;)

しかし、腰の筋肉だけバリバリに発達していて
イケメンインストラクターに、褒められた(*^_^*)

問題は………………横腹だ(苦笑)
だれか効果的な『くびれ』の作り方、教えてください(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってて良かった!w | トップ | ようやく修繕(笑) »

コメントを投稿