HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

くっくっく♪

2006年05月26日 |  雑 日 記
gooブログアドバンスをお使いの方は知っておられると思うが
どんな「検索ワード」で自分のブログに来てくれたか わかる。
ワタシのブログに「検索ワード」で飛んでくるのは ほとんどないに等しいのだけど(笑)
・・・・話題が少ないっちゅーことか(爆)

以前は「ハンドクリーム」「アベンヌ」「yukeido」などて飛んできていただいたのがたまにあったけど、
最近と言うか、まぁ 全般的に見て一番のワードは

「ぽろり」


ぽろり とな(゜Д゜)

ええ、ワタシのブログカテゴリーに「ぽろり雑記」というのがあるので
それが検索エンジンに引っかかるのでしょうけど・・・


「主婦 ぽろり」

とか

「芸能人 ぽろり」

とか、一体何を探そうとして 検索にかけたのか?って思うような言葉(笑)


期待を込めていらした方には、しょーもないブログで申し訳ない( ̄▽ ̄;)

ということは、
・・・・・ワタシが検索して飛んだ場合、そのブログの方にも同じように思われるのか・・・・・逃
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  形ないもの | トップ |  んまかった! »

コメントを投稿