HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

いつになったら過ごしやすくなるのか

2023年09月03日 |  雑 日 記
お暑うございます。
朝晩はわりと気温が下がってきたように思いますが
日中はまだまだ体力を奪われる、暑さでございます。
8月の週末は、忙しく過ごしていましたので
9月も軒並み予定がありましたが、免疫が落ちている感じですので
体調を見つつ、過ごしていきたいと思ってます。

実家にも帰られてないし(お墓参り行きたい!)
自分の定期健診も行かなきゃだし
週末に仕事入ること決定だし
来月は人間ドックあるし
再来月は愛犬の一周忌だし・・・

でも、自分の都合で予定を入れたり変更できるっていうのは、
自由でいいね。
(もちろん、相手を振り回さないようにしてますけどね・・・婚姻時は振り回されっぱなしだったから😫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『僕のヤバい妻』 | トップ | とうとう感染した① »

コメントを投稿