HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

大好きなおばばちゃん

2007年11月28日 |  雑 日 記
ワタシの大好きな大好きな(実家の)おばばちゃん。
家業で忙しかった両親の代わりに
ワタシたち姉妹の身の回りを、一手に引き受けてくれていた。
辛いときも悲しいときも、嬉しいときも幸せなときも
微笑んで話を聞いてくれて、いつも前向きな助言をしてくれた。

いつまでも元気でいるような感覚さえ、あったの。

妹から、連絡があった。
いつ心臓が止まってもおかしくないらしいって。

止まってほしくない

だけど、老衰とのことだから、無理な延命は逆にしんどい思いをさせる
静かに逝かせてあげたい

でも。

いやだいやだ。

(ρ_;)



受けとめなくちゃ

逢いにいこう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  思いもよらぬ方向に | トップ |  実家の空 »

コメントを投稿