HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

寒いさむい。

2014年02月20日 |  雑 日 記
寒い日が続いております。
先週は大阪でも雪が降りましたが、数センチだったので、娘は「雪だるまが作れない!」と嘆いておりました←いくつやねん(´ー∀ー`)

先週の状態


でも今年は、毎年ガンガン出る乾燥注意報がほとんど出ず、お肌にとってはいい湿度だったんじゃないかと、寒がりの自分に言い聞かせております(笑)
(個人的には空っ風の寒さは痛いので~)
あ、でもその割りにはノロが流行りましたね。うーん(´-ω-`)

この雪のため孤立した地域があると聞きました。
この事で、改めて自然災害について考え直すいい機会を得たのではないかと思います。
でもねー、考えることがたくさんありすぎて(南海トラフとか)どうしようもないこともあるのですけどね(^^;

さ、明るい未来を思い描きながら、日々の生活に追われますかね(爆)



……現実逃避。(((((└(:D」┌)┘)))))))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪模様 | トップ | 人間ドック »

コメントを投稿