HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

アルビオン オイルファンデ &シフォン

2013年09月24日 | 美容
いよいよ秋ですね。
そろそろ乾燥も気になり始める時期です。

さて、発売してすぐに購入したオイルファンデーションの出番です。
とはいえ、BAさんには
「タイで使われているオイルだから、夏でも大丈夫ですよ(^-^)」と言われていましたが、
暑い盛りにはファンデの艶+汗で、顔がテカテカしちゃいました(;゜∀゜)
ティッシュで押さえたら、マシになりましたけどね(^^;


オイルファンデは思ったより薄付きでカバー力に欠けるため、
パウダリーファンデを重ねることに。
どちらかと言うと、シフォンはマット気味なんですけど、
オイルファンデのお陰でいい艶感が出ます。
持ちはいい方だと思います。
私としては、やはり肌が艶っぽくなるのが嬉しいですね。
テカりとは違いますよ~【艶】ですから(^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GIVENCHY クレンジングエマル... | トップ | FUKUSUKE「SKINNY SHAPE」 »

コメントを投稿