HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

オルビス化粧品

2009年10月26日 | 美容
クレンジングオイルが無くなりかけていた時に、新聞折込にオルビスを見つけた。

オイルカットのクレンジングリキッドと、洗顔フォーム、リキッドルージュ、
サプリドリンク、ダイエット食品を購入。
ダイエット食品は、ダイエットの目的ではなく、小腹が空いた時に食べようと思い
低カロリーというだけで買ったのです(^^;
味は・・・まぁ、ダイエット食ね(苦笑)それでお察しいただいてww

クレンジングリキッドは、まぁまぁの落ち。
やはりウオータープルーフ系は、先に専用クレンジングで落としたほうが無難。
洗い上がりのべたつきはないので、ワタシはたまに洗顔を忘れる(爆)
ただ、口に入ったら、不味いです。
そういえば、美味しい化粧品って、ないなあ(爆)

リキッドルージュは便利!
口紅とグロスが一体化したものなのだけど、手軽な一本。
ただ、リップクリームを塗ってからだと、上手くのりません。
素の唇に直接塗らないとダメです。
ワタシは唇が荒れるので、リップクリームにも凝りますが(笑)
今のところ、コレを直接塗って荒れていないので、大丈夫かと。
これからの乾燥の季節は、どうかなぁ?


手軽でリーズナブルなものにハマっているYouでしたd(*^∇゜)/ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れるけれど、楽しい | トップ | 決して、自慢ではない。 »

コメントを投稿