HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

いきおいで、GO!

2007年06月11日 |  雑 日 記
土日のおサボリのおかげで、月曜はたくさんの洗濯物とお掃除が。

大体、6kgの洗濯機を2回まわし、
週末のワンコシャンプーに使用した、
犬用バスタオルを洗濯。←もちろん、たまご洗濯機使用(笑)



洗濯機を回している間に、布団をたたみ、掃除機をかける。

洗濯物を干して、次の洗濯物を投入。
更に、回している間に、洗い桶で手洗いのものを洗う。
そして、1階を掃除機かけ。

あとは、2回目の洗濯物を干して、手洗いのものを脱水して・・・

って思ってたら、ふと 目に入ったものが。




ぱぱらぱっぱぱぁ~←ドラえもんの道具出しソング



ガスファンヒーターぁ<(´Д`;)>

・・・・そうなのだ。
つい、最近まで使っていた・・・(T_T)

だって、寒かったんだも~~ん。


気になりだしたら、止まらない!

雑巾にマイペットを振りかけて、ふく フク 拭く!!

終わり。

次に気になったのが、床。


え~~いっ、こうなりゃ、一気に水ぶきでぃっっ!!


はぁはぁ。


つかれた(;´Д`)ハァ

いっつもこうなんだな。
毎日、要領よく満遍なくやってりゃいいものを。
いつも気付くのは・・・・月曜。

そして、うう・・・ケツ、もとい、オシリがっ。

イタイ


あ・・・うちっぱなしの後、痛くなったな。

両方のほっぺ部分だよっ。


床拭きで・・・・更にケツ オシリが痛くなった気が・・・。

体のことを気づくのもまた・・・月曜・・( ̄▽ ̄;)

そして、ワックスがけが待っている・・・・_| ̄|○ililil

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  逃げ勝ちワンコ | トップ |  DVDで 『硫黄島からの手... »

コメントを投稿