HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

『DISCO R35』!!!

2007年05月15日 |  favorite & レビュー
ディスコ R35
オムニバス, カイリー・ミノーグ, フィンツィ・コンティーニ, カヴァー・ガールズ, リック・アスリー, マイケル・フォーチュナティ, シニータ
東芝EMI

このアイテムの詳細を見る


バブル青田、お勧めCD!買っちゃいました!
なにしろ、青田さんとワタシは同い年。
生きてきた時代も一緒ってーなワケで(^^ゞ

・・・ワタシは地味なじょしだいせーだったんですがね(爆)

お友達と一緒に、当時全盛だった「マハラジャ」へ2回ほど行っただけですワ。

入ってる曲を聴くと、鳥肌が立ちます!
その当時、好きでノリにのっていた曲ばかり。
意味は分からずとも、唄えます(激爆)
カイリー・ミノーグやバナナラマ、デッド オア アライヴ、
リック・アストリー、マイケル・フォーチュナティ・・etc.

珍しくCDショップで「コレ買う!!」と即断したワタシに
夫は目を丸くして驚いていましたが、聴いてみて「買って正解♪」だそうな(笑)
ワタシのじょしだいせー当時を知っている夫は
こういう曲を聴いていたのかと、少々驚き気味でありんした(^^;

・・・原版は、ワタシの手元ではなく、夫の車の中・・・(。´Д⊂)うぅ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ワンコ日和 | トップ |  東野圭吾 『レイクサイド』 »

コメントを投稿