HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

夢見がちな結婚

2013年06月15日 |  雑 日 記
ワタシの職場は、ほぼ既婚女性ばかりで構成されている(それも少人数)
他部署のパートさんも、ほぼ同じ。

そこに、新しいパートさんが入ったのだけど、入籍は済ませているらしいが、今度結婚式を挙げると聞いた。

「若いっていいわね」
「自分もその頃は、とても嬉しかったな」
「結婚生活が、ばら色に思えたわね(苦笑)」


などなど、色々な意見が出ていたのだが。

一番おとなしく純粋さが残るパートさんの一言に、周りは凍りついた。

「結婚なんて、後悔しかないのにね」


((((((((((((((´~`;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せめてもの抵抗(笑) | トップ | 【夜行観覧車】 湊かなえ »

コメントを投稿