HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

どこから食べる?

2009年07月23日 |  雑 日 記
某携帯のCMで、「たい焼き、食べるのどこから?」
『もちろん、しっぽよ~^^』
「え!?頭でしょ・・・」
というものがありますが、それを見た娘が家族全員に聞きました。

夫「頭かな」

次女・三女「しっぽ」

ワタシ「昔はしっぽ。今はあたま」

長女「かな」


そんなところから食べるやつ、しらんわぁ~w

--------------------------------------------------------------------
写真のたい焼きは、近所の尾長屋のもの。米粉でもちもちしてますよ。おいし~ぃ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はHair! | トップ | 川村カオリさん。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haha2378)
2009-07-23 11:26:38
長女さん、なかなかユニークで素敵♪
私も今まで「たい焼きを腹から食べる」と言った人を知りません。
すごいです!

因みに頭からです。
シッポを最後まで残したい派。
返信する
アンコ苦手 (セニョ~ル)
2009-07-23 22:31:10
だからたい焼きは食わん!

どうでもいい情報やの~www
返信する
Unknown (O☆S)
2009-07-24 15:24:30
私も次からは腹から食べたいと思います!!
でもそんなこと考えたこともなかった(笑)

今流行の白いたい焼きですねー。
別においしくない、という人もいますが
私はもちもちしてて好きです(^o^)丿
返信する
☆hahaさん (You)
2009-07-29 21:17:56
こんばんは!
長女は最近、とても面白いことばかり言います。
お腹抱えて笑うことも、しばしばw

hahaさんは、頭からですね!
ワタシと一緒です♪
ワタシは最近、あんこがすぐ出てきて欲しい派になりました(笑)
返信する
☆セニョ~ルさん (You)
2009-07-29 21:20:01
あんこが苦手だとぉぉー!?

ダンナ、あんこは肥えにくいんですぜ。
ちょっとでお腹いっぱいになるし(*^^)v
返信する
☆ O☆Sさん (You)
2009-07-29 21:23:27
いやぁ~、実はワタシも次はお腹から・・・と思っていたんですよ。
O☆Sさんと一緒ですね♪

そうそう、どちらのたい焼きも、それぞれに美味しさがありますよね。
普通のぶんも、スタンダードで美味しい。
白いものも、もちもちとした食感と食べ応えがいい。
気分によって食べるというのも、いいですよねd(*^∇゜)/ 
返信する

コメントを投稿