HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

聞きたいんですぅ

2006年10月20日 |  雑 日 記
ふと、思いました。
今、ブログやHP、SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)など流行ってますけど
ワタシのブログに来ていただいている方は
家族や配偶者にオープンにしているのか、
それとも 今は内緒よ♪ってしているのか
どうなんでしょう?

気になりました。


実は、とある所に入ったのですけど、
何気に(入ったとは言わないで)夫に「知り合いが入ってる」と話してみたんですよ。
その答が『じゃあ、入ったらいいやん』と言われたんですけども。
このブログは内緒にしてるし(見つかったら殴られそー←おおげさ)
夫は時によって言うことが変わるので、まっとうに受け止めたら乂゜д゜)ダメダメ

まぁ、ワタシの場合は特別言わなくてもいいんですけども(笑)
宣言しないと出来ないわけではないし(^^;
ばれたらブログのリンクは素早く外す!(爆)


娘達も今は ワタシのブログを覗く事もないし
(ワタシはリーダー使用、子供達はIEのブックマークがないと飛べない・笑)
同じPCでも住み分けてしてる。


話がそれた(^^;

で、どうなんでしょう?みなさん(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  役所ぉぉぉ!! | トップ |  今回は当たってた(^^; »

コメントを投稿