HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

残念無念!

2005年06月28日 |  雑 日 記
うだるような暑さの中 涼しい時にし忘れていた「水拭き&ワックス掛け」を
化粧も落ちるほど 汗だくになって頑張っていたYouです。(;ノД`)


さて・・・・・クラスアップに嬉々としておりましたが
残念ながら テニススクールを一時休学する事にしました。(´Д⊂グスン

なぜかっていうと・・・


最近 夫が暑さもあってか なにかってーとテニスを引っ張り出してきて
ワタシに あたるから!ヽ(`д´;)/ オルァー

・・別にいいんです。。コレは!
勝手モンの夫ですから ワタシもテニスだけは・・と思っていましたから!
(ゴメン、愚痴だったわ~笑)



いやね・・




介護 なのですわ


さすがの ば~ちゃんも めっきり弱ってきて

「Youさん、長時間 家を空けるときは 連絡頂戴ね。
 気を入れて頑張って座っておくから」

コレを言われてしまうと・・・・・・
PTAや懇談などで 家を空けることもあることですしね~

やっぱり 放っておけませんし。
後ろ髪引かれる思いで通っても つらいし

いつ通えるようになるのか分かりませんが
目処がつくまで 情熱は心にしまっておきたいと思います

近々 スクールに手続きに行きます

ココに書くことがひとつ 減っちゃった・・・残念
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  トランス、トランス~ | トップ |  待ち望んでいたぞー »

コメントを投稿