HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

ば~ちゃん記

2010年05月27日 |  身近なひと
さて、何ヶ月か振りの定期健診。
相変わらず、迎えに行くと

「え?誰も病院やって言ってくれんかった(ーー#)」←ちゃんとスタッフが言っているはず。

はははヾ(・∀・;


着る服がないだとか、盗られただとか、ブツブツ言いながら用意をする(笑)←妄想。

さて車に乗せようと思ったら

「あら?誰かと思ったら、うちの嫁さん(ワタシ)やった!
 事務員さんに連れて行かれると思った(笑)」  ←マジかよっ。

はははヾ(・∀・;


診察を受け、先生の話を聞き、終了。


昼食を食べに行き、昔話に盛り上がる。

そのうち、
「あら?誰かが食べた後のを持ってきてるで。・・・?私が食べたんか??(・・?」

『そうですよ^^』

「わはは、食べたものは忘れる。食べたことを忘れんだけ、いいんかな?(笑)」←ま、ワタシがちゃんと見てたし。

はははヾ(・∀・;


自分が食べられなかったものをどうしても持って帰ると言って、包んでもらった。←ワタシは反対したが。

昼食を摂った店から、ホームまで5分。
さて、車から降りようとしたら

「あら?何を持ってるんや?こんなもん、持って帰られへんで(怒)」

『おば~ちゃんが、無理やり包んでもらったんでしょーヽ(*`Д´)ノ

ということで、ワタシが持って帰り処分しました(ーー;)

はははヾ(・∀・;


少しずつ、ズレていっている ば~ちゃんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いがんだ。 | トップ | 平気ですから。 »

コメントを投稿