HITOMIのおくに(ちょこっと日記)

瞳にうつる たくさんのもの・・・日々を(出来れば面白く)書きたい、ちょこっと日記です。

遠くなった昔

2007年11月24日 |  雑 日 記

押し入れを整頓していて、アルバムが出てきた
ずっと探していたもので、実家にもなく忘れかけていた

ワタシが、中高大の頃の写真
そして、長女の生まれたての写真
どうやら、夫が片付けの時にまとめてしまったようだった

その中の一枚
卒業旅行中の写真
バブルの頃で、ワタシの化粧も濃いっ!(爆)
だけど、貧乏学生だった(笑)


かれこれ、20年前のワタシ
こんな頃もあったんだ~と、懐かしがった

そこへ来た子供たち
写真を見て、
『おかーさん、服 ダサっ!(笑)』
挙げ句に
『おかーさんは、最近の男の人の背が高くないって言うけど
 おかーさんがデカいんや。写真で見てもデカい』

ワタシャ、うどの大木かいっ(`Д´メ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  年を感じるお年頃 | トップ |  三連休のそのあとは »

コメントを投稿