ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

下北沢の煮干し系ラーメン 凪

2017年03月08日 | こらむ
下北沢の煮干し系ラーメン 凪

最近出来た、下北沢のラーメン屋。なかなかおいしかった(^^) 煮干し系好きになってきました。東京の豚骨はギトギトこってりばっかりで、九州出身としては「唐そば」以外は認めたくありません(^^;) そんな中、だんだん薄口煮干し系が好きになってきた。このお店は油を少なくとか、味を薄くとか出来るので、自分好みに出来ます(^^) 基本味濃い煮干しラーメンなので、油少なめ、味薄口にして、私にはぴったりです。私の好きな東京のラーメン屋ベスト3の一つに入るかなぁ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿