ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

僕の失敗 #10

2013年03月10日 | こらむ
僕の失敗 #10
ボクは何食わぬ顔して式に参列し、式も滞りなく進行していった。飲んだり食ったりしていた時、一人の親戚の人が近づいて来て、
「いや、吉川さんは、さすがに芸能界にいらっしゃる、式服のデザインがおしゃれで、とても似合ってますよ。かっこいい式服ですね。さすがですねぇ」
「え、え、似合ってる? で・・・・・げーのーかいぃ・・・・!!!」
この服がぁ・・・でもこの服はスタッフ係員の服だよ。回りを見渡すと、黒いエプロンをしているからよくわからないけど、今、ボクが着ている服と同じような柄の服を着ている人が、スタッフとしてウロウロ歩き回っている(^^;)心の中で、この服だぁと叫んでしまった。でもみんなは、室内が暗めの照明なのと、酒が入っているので気がつかない。
こうやって、4時間後には式は終了した。着替え室に戻って、式服を脱いで、段取りしてくれた、あの係員を捜したが、もう帰宅したのか姿が見当たらない。仕方ないので、残っている係員に
「これ、ありがとうございました」
と渡すと、忘れたのは、このオヤジだなという微妙な目線でボクを見るのだった。
そして、本当のボクの式服は・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿