ぼやき、ぼやき、ぼやき(^^;)

元助監督で映画キャスティングマンの

やすべえ

2007年05月17日 | こらむ
やすべえ
つけ麺では一番好きです。具もチャーシュー・ネギ・メンマ・とバランスよくはいっています。あえて言うなら、「つゆ」がぬるい事。麺が水気を帯びているので、どんどんぬるくなっていきます。これはなんとかしてほしいのです。でも、味はすばらしい。特に辛味噌つけ麺は絶品です。テーブルには刻んだネギがおいてあるので、トッピングでネギを頼む必要はありません。刻みネギ入れ放題も最高です\(^_^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず。 (GEN)
2007-05-21 09:31:23
いやあ、やっぱし探求続いてますな。
でも、やっぱり、
吉川さん、
ラーメン食べすぎかも。
笹塚の豪快ラーメン(タンタンメン)うまかった。
返信する
笹塚「豪快」 (吉川)
2007-05-22 14:13:55
昔食べた記憶があります。

確か、チャーシューがでかかった記憶が(^_^;)

もう味は忘れましたネ。濃かった記憶が(^_^;)
返信する

コメントを投稿